★私のビジネスに対する考え等々

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. アフィリエイトを副業としてはじめての今(08/08)
  3. 元手0から小遣い稼ぎ(06/19)
  4. 上に立つ人の心がまえ(06/18)
  5. 変化(06/12)
  6. 目標達成できる環境とは(05/31)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アフィリエイトを副業としてはじめての今

2007.08.08(14:16)
このブログを立ち上げて、しばらく休止していましたが、ついに会社をやめ、しばらくこの道で本気で生きてやろうと考えたため、復活させます。

今年に入って、アフィリエイトの収入はグングン伸びています。

昨年の副業収入が約500万あったため、当然今年の3月に確定申告をして納税しましたが、その額は100万近くになってしまいました。

収入が増えれば当然税金も増えますので、確定申告と同時に個人事業主として開業届を出しました。

帳簿などめんどくさいことが増えますが、その分控除されるものも大きく、結果として節税に繋がります。


さて、過去の記事で、アフィリエイトに関するネタをいろいろと書いていますが、今日から新たにいろいろと書いていきます。


アフィリエイト?そんなの儲かるのか?と思っている人、やったけど儲からない、という人、私が証明です。私はがっぽりと儲けています。


今は毎日パソコンに向かう時間は1時間くらいです。

それで、月50万近くの収入を得ています。

信じられないなら、とにかくこのブログを読んでみてください。

下記はバリューコマースというアフィリエイトサイトのここ数ヶ月の実績です。
siharai

決して画像に不正な処理はしていません。そして、この収入は数あるアフィリエイトサイトの収入の中のごく一部でしかありません。

私はサラリーマンをしながら、このアフィリエイトの手法を育ててきました。

このブログではその一部を書ければと思います。

元手0から小遣い稼ぎ

2006.06.19(22:24)
私は副業で会社の給料以上稼いでいることをほとんど周りに話していませんが、今日初めて会社の後輩に話しました。

将来について真剣に悩んでいる彼を見て少し視野を広げてもらおうと思ったためです。

サラリーマンにとって副業で収入を得ることは最高なことだと思いますが、給料以上の稼ぎが出るとなると話は別です。

目の前の辛い仕事から逃げようとしてしまう気持ちが出てくるからです。

仕事はお金のためだけではなく、やりがいを求め、自己成長するためのものだと思っています。

人生はお金だけで幸せにはなれません。

生きる糧とは別のものです。

ただ、将来に対する不安が少しでも解消されるのであれば、小遣い稼ぎ程度なら教えても良いかなと思いました。

私の副業ノウハウは自分で作り上げたものです。

それをすべて教えるにはそれなりのリスクを負ってもらわないとダメだと考えています。

私が彼に教えた内容は、アフィリエイトで小遣いを稼ぐ方法です。

これは特殊な方法なので少しづつレクチャーしながら一緒にやっていくことにしました。

元手はもちろん0です。

続くかわかりませんが、逐一報告していきます。

また先日情報商材の話を書きましたが、私もノウハウ冊子を作ってみようと思います。

上に立つ人の心がまえ

2006.06.18(08:30)
今日は久しぶりの出張。

出張といっても兵庫県の北の方なので対したことはないですが。

本来なら拠点長が行くのは珍しいが、私は常に現場の気持ちを理解したいためにそうしました。

上になればなるほど楽をしようとする。指示だけだして泥臭い嫌な仕事は部下に任せる。

でもいざという時は出ないといけないし、部下が見れない中長期ビジョンを立てる時は現場のことを理解しなくてはいけない。

それに良いアイデアや新しい商品、営業手法は現場から出るものです。

それに部下のプライドをくすぐるには調度良い。

まぁ自分が現場が好きだというだけという噂もありますが…

とにかく、責任を取る、だけではダメだというのが持論です。

変化

2006.06.12(07:39)
今日からまた一週間が始まる。

もっとも私は不定休なので曜日はあまり関係ありませんが。

今月はかなり業績で苦しんでいる。

苦しむのは分かっていたものの、完全にやれる!という戦略戦術ができていない。

組織を統括する者としては失格かもしれない。

しかし、ある程度の絵は描けている。

業績がうまくいかない時はかならず何か変化を起こさねばならない。

変化を起こすためには、原因をしっかりと分析し、あらためて顧客を観る。

そして意識をまず変える。

意識が変われば行動が変わる。

さすれば自ずと結果が変わる。

この変化を起こさないといけない。

無理矢理にでも。

1番ダメなのは忙しさを理由にしてズルズルと変化なしで時間が経つこと。

時間はまだある。変化させねば。

目標達成できる環境とは

2006.05.31(22:00)
今日は月末。やっとの思いで完全達成しました。

営業組織をマネジメントするにおいて、達成ができる環境にすることが1番大切なことであり、またそれが難しいことだと思う。

思考は現実化する という言葉があるがどんな苦境でもあきらめずに前を向いていれば奇跡が起きることがよくある。

いわゆる営業のドラマってやつだ。

あきらめるのは簡単で、あきらめないのは難しい。

また諦めないと言っているだけではダメで、無理矢理にでも達成できるイメージを作らないといけない。

となると、組織をマネジメントするマネージャーは決して弱音をはいてはいけないし、諦めていない姿勢を見せ続けないといけない。

そしてほんの些細な成功も大きく取り上げ、風向きが達成の方向に向かっているようにメンバーに意識させる。

そうすることで奇跡が起きる

無理だと思われたことが現実に起こる

今月はこれができたと思う

非常に若い組織だが、着実に成長している。

明日からまたスタート

頑張ろう
| ホームへ | 次ページ
2007年アフィリ収入

1月:666.314円
2月:359.110円
3月:398.390円
4月:272.145円
5月:283.216円
6月:364.778円
7月:393.985円
8月:
9月:
10月:
11月:
12月:

合計:2.737.938円

当ブログコンテンツ

├アフィリエイトとは?
├稼ぐためのポイント
├オススメアフィリエイトサイト
├ブログで稼ぐ
├メルマガで稼ぐ
├私が読んだ情報商材とオススメ商材
├アフィリエイトと税金

月1万稼ぐ方法

ネットマイルに登録して月1万

完全登録無料です。
月1万稼ぎたいならまずは絶対これ。クレジットカード作成1枚で5000円くらいもらえる。最初にその気になってやると5万は軽く1ヶ月で稼げます。1週間に1回内容更新され、ゴールド会員になると2000P(1000円)から現金に即交換できる。ホントにおいしい。本もここから買った方が良いし、使い捨てコンタクトも安い上にポイントがつく。私は今まで10万近く稼いでます。最近さぼりがちだけど。。。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
