★アフィリエイトとっておき情報

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 15日はアフィリエイト収入日(08/15)
  3. アクセストレード8/10(08/10)
  4. ブログアフィリエイトで稼ぐには(09/20)
  5. 営業の醍醐味(06/26)
  6. Googleアドセンス(06/22)
次のページ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

15日はアフィリエイト収入日

2007.08.15(22:26)
本日はアフィリエイトの収入が入る日でした。

まだ銀行には行っていませんが、すべて合わせて40万くらいだと思います。

また、20日、月末に入る分を合わせると今月は50万くらいになる予定です。

アフィリエイトの方法ですが、ブログとメルマガを使用しています。

株式などの投資商品はマイナスになるリスクがありますが、アフィリエイトはリスクは全くありません。

事業所得として個人事業主登録してしまえば、ある程度の節税もできます。

私の経験上、誰でも月3万円くらいなら稼げるようになります。

要はやるかやらないか、知っているか知らないか、だけです。

このブログを応援してください→にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト

アクセストレード8/10

2007.08.10(22:52)
今日の売上げ(未承認)は21000円です。

0811



未承認、ということはまだ確定していない、ということですが、大体60から70%の確率で承認されます。

また、支払いに関しては、大体のアフィリエイトサイトが、2ヵ月後になります。

つまり、今月の実際の収入(8月)は6月の成果、ということになります。

支払い日程はバラバラですが、大体が15日・20日・月末になっています。

今回公開したアクセストレードは15日支払いです。

今月は30万ほどの売上げが単体である予定です。

ブログアフィリエイトで稼ぐには

2006.09.20(01:21)
これを見るだけで稼げるようになるランキング

私は本当に普通の会社員です。

月収は30万円くらいです。

妻と子供もいます。


私の給料だけで養っていますが、恐らくこれから養育費などを考えると贅沢をしたりする余裕はあまりないでしょう。


世の中副業に関する情報が氾濫しており、試みた人も多いと思います。


しかし実際に稼げている人はほとんどいません。


私の周りでも私と同じように稼いでいる人はいません。

ではなぜ稼げないのか?何が違うのか?ですが、下記の理由に他なりません。

①すぐに成果を求めてしまう
②マメではない。継続できない。
③始めてもすぐに成果がでないからやり方が間違っていると思い、別の情報に目がいってしまう


必ずこれらにあてはまるはずです。

このブログを見ている人も一度考えてみてください。

でも逆に言えばこれらを打破すれば確実に儲けることができるんです。


やはりそれなりの努力がなければ絶対に無理です。

あらゆる情報商材がありますが、すぐに楽になんてありえません。

アフィリエイトはビジネスです。

ビジネスを成就させるためには必ず下積みが必要です。

このブログを見てください。

まだ稼げていませんがアクセスが増えてきていることが分かりますよね?


人気blogランキング
も急上昇しています。


しかし、このビジネスにはきちんとしたノウハウがあり、それを全うすれば必ず稼ぐことができるんです。

ある意味こんな楽なビジネスはありません。

あとはきちんとノウハウに従って実行するかどうかです。

ノウハウはたった半年で1500万円稼ぐ!集客せずに膨大な利益を生むブログアフィリエイト術が一番です。


一番というよりこれだけで良いです。

この内容を確実にこなせば私と同じように安定収入を手にできます。

アクセスアップ=ランキングアップです

営業の醍醐味

2006.06.26(22:30)
今月も残りわずか。おかげさまでなんとか今月も達成予測が立った。

今月は本当にくるしかった… 営業の世界において未達はありえません。

特に株式公開をしている会社はなおさら。存在意義を唱えられる問題だ。

かといえ、ずっと達成し続けることは本当に難しい。

余裕がない数字作りになると次の月にも影響がでる。
でも達成し続けなければならない。

営業の世界とはそんなものだが、達成した時の充実感は何物にも変えることはできない。

例えるならばマラソンのようなものだ。

ゴールした時の充実感を味わいたい!と思う気持ち。

この気持ちを大事にしてみんなと共有していきたい。


ここはスーパーアフィリエイターがごろごろいます→

Googleアドセンス

2006.06.22(09:33)
このブログにも貼りました。

アドセンスは私のアフィリエイト収入の中では小粒ですが、知らない間にお小遣のように振り込まれるのでうれしいです。

大体一ヶ月300ドル~500ドルくらいです。
※また証拠を後でのせます
日本円でざっくり3万から5万ですね

アドセンス収入は銀行振込みか小切手のどちらか選べますが断然振込みがよいです。

ドルでの成果になりますので、振り込まれる際のドル円レートで円に替えられます。

また、リンクを貼っておきますが、ブログやサイトを持っている人(アフィリエイトをやっていない人でも)は貼付けてほっておくだけでいいので是非やってみてください
| ホームへ | 次ページ
2007年アフィリ収入

1月:666.314円
2月:359.110円
3月:398.390円
4月:272.145円
5月:283.216円
6月:364.778円
7月:393.985円
8月:
9月:
10月:
11月:
12月:

合計:2.737.938円

当ブログコンテンツ

├アフィリエイトとは?
├稼ぐためのポイント
├オススメアフィリエイトサイト
├ブログで稼ぐ
├メルマガで稼ぐ
├私が読んだ情報商材とオススメ商材
├アフィリエイトと税金

月1万稼ぐ方法

ネットマイルに登録して月1万

完全登録無料です。
月1万稼ぎたいならまずは絶対これ。クレジットカード作成1枚で5000円くらいもらえる。最初にその気になってやると5万は軽く1ヶ月で稼げます。1週間に1回内容更新され、ゴールド会員になると2000P(1000円)から現金に即交換できる。ホントにおいしい。本もここから買った方が良いし、使い捨てコンタクトも安い上にポイントがつく。私は今まで10万近く稼いでます。最近さぼりがちだけど。。。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。