2006年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 営業にワクワクしているか(06/30)
  3. 6月アフィリエイト途中報告(06/29)
  4. ほったらかしで月2万稼ぐ方(06/27)
  5. アクセストレードが好調(06/27)
  6. 営業の醍醐味(06/26)
  7. ブログを見る人の心理(06/26)
  8. 相互リンクとアクセス数(06/24)
  9. 投資(06/24)
  10. 月収150万(06/23)
  11. 当ブログの目標(06/22)
  12. Googleアドセンス(06/22)
  13. 過去実績① (06/21)
  14. アフィリエイト途中報告(06/21)
  15. 継続(06/20)
  16. 元手0から小遣い稼ぎ(06/19)
  17. 投資について(06/19)
  18. 上に立つ人の心がまえ(06/18)
  19. 情報販売(06/17)
  20. 本業と副業(06/17)
  21. すぐにでもアフィリエイト収入が!(06/16)
  22. 6月アフィリエイト収入報告(06/16)
  23. 集客(06/13)
  24. 変化(06/12)
  25. 月3万稼ぐには?(06/10)
  26. ボーナス(06/09)
  27. アクセス(06/05)
  28. 副業で毎月稼ぐ(06/01)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

営業にワクワクしているか

2006.06.30(08:27)
営業において必要なことはどんな状況下においても『ワクワクしていられるか』ということだと考えています。

つまり、営業を楽しみ、逆境であればあるほどそこから挽回して達成した時のイメージを持ち、目標達成をあきらめることなくやり続けるかです。

目標達成は気持ちが良いものです。以前も書きましたが、この気持ちを味わうためにやっていると言っても過言ではありません。

途中であきらめれば、この気持ちを味わうことをあきらめるということですので、非常にモチベーションが下がります。

組織全体がそうなれば最悪です。毎日が苦痛で仕方がない。

マネージャーはまず自分自身がそうならないようにしないといけない。

辛い状況になればなるほどそれを跳ね返して達成した時の気持ちは極上です。

まさに今月はこれを実感した月でした。

常にワクワクし続けること、これほど大切なことはないです。
スポンサーサイト

6月アフィリエイト途中報告

2006.06.29(10:30)
残す所6月もあと2日です。

みなさんアフィリエイトは好調ですか?

私は仕事が忙しくてブログにあまり着手できなかったのでアクセスが激減しています。(このブログではありません)

しかしながら単価の高い商品を販売することに成功しており、現在は、

A8ネット 3万円
アクセストレード 30万円
バリューコマース 25万円
googleアドセンス 3万5千円
JANET 3000円
トラフィックゲート 2000円

合計62万円が確定しています。

残り2日間で承認がかなりあると思うので楽しみです。

ほったらかしで月2万稼ぐ方

2006.06.27(22:09)
実はあります。努力は一切いりません。

ただこれを実行するには下記を用意しなければなりません。

①30万~50万の資金
②外国為替証拠金取引用の口座開設

です。

これらがあれば誰でも可能です。

興味がある人はこっそりコメント下さい。

こっそり教えます。

知っている人も多いでしょうが…

アクセストレードが好調

2006.06.27(19:03)
アクセストレードの報酬額が今月はかなり好調です。

今からドンドン承認確定されていくので、どこまでいくのか楽しみです。

証拠画像を載せておきますね。
akuseusutore-do6.27



ここはスーパーアフィリエイターがごろごろいます→

営業の醍醐味

2006.06.26(22:30)
今月も残りわずか。おかげさまでなんとか今月も達成予測が立った。

今月は本当にくるしかった… 営業の世界において未達はありえません。

特に株式公開をしている会社はなおさら。存在意義を唱えられる問題だ。

かといえ、ずっと達成し続けることは本当に難しい。

余裕がない数字作りになると次の月にも影響がでる。
でも達成し続けなければならない。

営業の世界とはそんなものだが、達成した時の充実感は何物にも変えることはできない。

例えるならばマラソンのようなものだ。

ゴールした時の充実感を味わいたい!と思う気持ち。

この気持ちを大事にしてみんなと共有していきたい。


ここはスーパーアフィリエイターがごろごろいます→

ブログを見る人の心理

2006.06.26(07:45)
ブログを作りこむ、つまり、特集記事をバックナンバーとして残したり、コネタ集などをサイドバーに載せたりすることは、実は2つのメリットがあります。

一つは『リピーターを確保しやすくなる』ということです。
つまり、一度にすべて読みつくすことができないおもしろそうなコンテンツを用意することで、後で読もう、とかになるわけです。

また、役に立ちそうだなと思ってもらえます。

2つめは『ブログを更新できなかった時にアフィリエイト収入をカバーしてくれる』ということです。

実はこちらのメリットもかなり大きいです。

ブログ更新をすると当然アクセスが増えますが、見られるのはほとんど最新記事だけです。

しかしある程度のリピーターができてくると更新されていない場合はサイドバーのコンテンツを見るようになります。

私は一時期5日くらい更新できない時がありましたがその時のアフィリエイト売上は通常よりも増えていました。

そして、普段売れない商品が売れたりします。

サイドバーのコンテンツの充実は簡単です。今までの記事におもしろそうな題名をつけて並べるだけです。

相互リンクとアクセス数

2006.06.24(22:21)
相互リンクに色々な方に協力してもらっていることで少しずつアクセスが増えて来ました。

アクセスが増えると今度は見に来てくれた人がもう一回見に来てくれるような内容にしなければなりません。

ブログは不思議なもので、アクセス数が増えてもリピーターと初回訪問の方の割合は同じくらいです。

だいたい新規の数は15%~20%くらいです。

つまり、いかに新規で来られた方をリピーターに変えるか、がポイントです。

一度アクセスが増えると相互リンクの場合リンク先にたくさんの方を送り込むことができますし、ランキングの順位もあがります。

そうなるとさらにアクセスが集まり…

みたいな感じです。

ですので、初めにある程度のアクセスを集めることができればそこからはわりと増やし易くなります。

まずは1000を早く狙います。

というわけで相互リンク募集中です。

投資

2006.06.24(08:36)
私は2つの投資で資産運用をしています。

株式投資と外国為替証拠金取引(通称FX)です。

どちらも当然リスクを伴いますが、やり方によっては限りなく低リスクに運用することができます。

特にFXはまだ意外と知られてませんが、株式よりも予想がしやすく、高い利益をあげることができます。

FXは少ない資金から始めることができるのも魅力です。

レバレッジと言われるものを使うことができます。

株式で言う『信用取引』みたいなもんです。

ただし、レベルが違います。

例えば1ドル=100円の時に1万ドル買おうと思えば100万円が必要ですが、レバレッジ10倍までできる取引業者だと、10万円の日本円を『証拠金』に、1万ドル取引をすることができます。

そしてもし、1ドル=105円になれば、5万円の利益がでる仕組みです。

逆に1ドル=95円になれば5万円のマイナスです

取引業者にもよりますが、元手の10万円がなくなった時点で強制決済になります。

また、スワップと呼ばれる両国の金利差を毎日受け取ることができます。

ドル円なら1万通貨あたり150円くらいです。

預けている間は毎日もらえます。

これらの仕組みをうまく使えば、限りなく100%に近い確率で儲けることができます。

詳しいやり方はまた後日

月収150万

2006.06.23(13:27)
私の会社の給料日は25日です。

今月は25日が日曜のため、今日が給料日になります。

まだ明細書を見ていませんが手取りで大体29万くらいです。

これで今月は本業と副業合わせて150万くらいの収入です。

過去最高記録です。

来月からアフィリエイト収入がかなり増えてくるので、ボーナス抜きでこれくらいの収入を得たいですね。

あと忘れてましたがGoogleアドセンスの収入も月末にあるはずです。

ここはスーパーアフィリエイターがごろごろいます→

当ブログの目標

2006.06.22(22:36)
明日は久しぶりに休みが取れる。

怒涛の連勤記録がやっと途切れる。

私はサラリーマンの中でも働いている方だと思う。

でも副業も頑張る。

段々アクセスが伸びてきているので分かる人はいると思うが私は携帯電話からブログを更新しています。

サラリーマンがブログでアフィリエイトをするには携帯が不可欠だと思っています。

リンク作成はできませんが。

最近アクセスが増えてきているのには理由があります。

それは他のブロガー達との交流を始めたことです。

近々相互リンク集めに入りたいと思います。

このブログはアフィリエイト目的で始めたわけではありませんが、記事も溜まってきたのでチャレンジしてみようかなと考えています。

ということでせっかくやるなら目標をたてます。

①毎日2回以上の更新
②相互リンク100サイトの達成
③人気blogランキングベスト10入り
④日計PV1000の達成
⑤アフィリエイト収入月5万の達成(このブログだけで)

実際に稼いでいるブログではすべて達成しているので可能だと考えます。

私の強みは『本当に稼いでいる』ということです。

先日のように証拠を見せることができます。

私は得ている給料も公開します。

とにかくリアルな情報提供をウリにしますね。

Googleアドセンス

2006.06.22(09:33)
このブログにも貼りました。

アドセンスは私のアフィリエイト収入の中では小粒ですが、知らない間にお小遣のように振り込まれるのでうれしいです。

大体一ヶ月300ドル~500ドルくらいです。
※また証拠を後でのせます
日本円でざっくり3万から5万ですね

アドセンス収入は銀行振込みか小切手のどちらか選べますが断然振込みがよいです。

ドルでの成果になりますので、振り込まれる際のドル円レートで円に替えられます。

また、リンクを貼っておきますが、ブログやサイトを持っている人(アフィリエイトをやっていない人でも)は貼付けてほっておくだけでいいので是非やってみてください

過去実績① 

2006.06.21(14:39)
私が本当にアフィリエイトで稼いでいることを証明するために、稼ぎ頭2つのアフィリエイトサイトの実績表を添付しておきます。
アクセストレードとバリューコマースです。

<アクセストレード>
akusesutore-do1


<バリューコマース>
baryu-koma-su1

アフィリエイト途中報告

2006.06.21(09:27)
今月はアフィリエイトが好調です。

今月の成果報酬は以前にも書いた通り、再来月(8月)の収入に繋がります。

アフィリエイトはブログ等のリンク先を経由して申し込みがあった時点で成果として表示されますが、報酬として確定されるには広告元企業の承認が必要になります。

いわゆるダブリ申込や申込不備などは拒否されます。

大体この承認は月末にされることが多く、月末にドバっと報酬が増えます。

中には即承認してくれるところもありますが。

で、大体月の今くらいの進捗ならあまり報酬成果が出ていないのですが、今月はすでに20万を越えています。

このペースでいくとアフィリエイトだけで100万が見えてきます。

いわゆるスーパーアフィリエイターってやつの仲間入りができます。

今月はわりと高単価商品が売れていて、1万と8千の2つの商品が売れています。

今月変えた点は、ブログから一切のバナーを無くし、テキスト広告のみにしました。

たったそれだけです。

びっくりですね…

実際アクセスはピーク時の3分の1くらいまで落ちていますが、広告のはり方一つで大分変わるということを再認識しました。

まあ月末締めてみないとわかりませんが。

継続

2006.06.20(08:42)
努力の中で最も難しいのが、継続する努力だと思う。

一度決めたことをやり続けることはとても難しい。

アフィリエイトの世界ではこの継続の部分で挫折する人が多いです。

アフィリエイトを始める人のほとんどが『すぐに成果を求める』からです。

アフィリエイトで安定して収入を得ようと思えばそれなりの努力が必要です。

すぐに誰でも簡単に稼げるほど世の中甘くありません。

実は私はブログやサイトを始めた時はアフィリエイトを知りませんでした。

完全に趣味と自己満足でやっていました。

ですので成果など求めず楽しんで継続していました。

思えばそれが成功の要因だったのかもしれません。

すぐに成果を求める飽き性でめんどくさがりな人は絶対に稼げないでしょう。正直ネットの世界では向いていません。

私はアフィリエイトを始めてすぐに報酬が発生しましたが、中には半年以上もゼロだったものの、急に収入が発生した人もいます。

ですのでコツやノウハウはありますが、まずは継続があってこそです。

頑張りましょう

元手0から小遣い稼ぎ

2006.06.19(22:24)
私は副業で会社の給料以上稼いでいることをほとんど周りに話していませんが、今日初めて会社の後輩に話しました。

将来について真剣に悩んでいる彼を見て少し視野を広げてもらおうと思ったためです。

サラリーマンにとって副業で収入を得ることは最高なことだと思いますが、給料以上の稼ぎが出るとなると話は別です。

目の前の辛い仕事から逃げようとしてしまう気持ちが出てくるからです。

仕事はお金のためだけではなく、やりがいを求め、自己成長するためのものだと思っています。

人生はお金だけで幸せにはなれません。

生きる糧とは別のものです。

ただ、将来に対する不安が少しでも解消されるのであれば、小遣い稼ぎ程度なら教えても良いかなと思いました。

私の副業ノウハウは自分で作り上げたものです。

それをすべて教えるにはそれなりのリスクを負ってもらわないとダメだと考えています。

私が彼に教えた内容は、アフィリエイトで小遣いを稼ぐ方法です。

これは特殊な方法なので少しづつレクチャーしながら一緒にやっていくことにしました。

元手はもちろん0です。

続くかわかりませんが、逐一報告していきます。

また先日情報商材の話を書きましたが、私もノウハウ冊子を作ってみようと思います。

投資について

2006.06.19(07:30)
今日からまた株式・外国為替市場が開きます。

私はアフィリエイト意外にもこれらの投資で稼いでいます。

家庭資金を使うのではなく、アフィリエイトで得た余裕資金を使います。

そうすることによって余裕を持った取引ができるわけです。

これらの投資は先般も書きましたが、資金があればあるほどローリスクで儲かる仕組みになっています。

特に為替取引は株式以上にリスクが少ないです。

理由は会社の倒産はあっても国が滅亡することはほぼないからです。

為替レートというものは必ず波があり、上がってもいつかは下がり、逆も然りです。

つまりいつかは特をするレートになるわけです。

最近はあまり投手をしていませんが、多い時は月に10万くらい稼いでいました。

このやり方も徐々に書いていきます。

上に立つ人の心がまえ

2006.06.18(08:30)
今日は久しぶりの出張。

出張といっても兵庫県の北の方なので対したことはないですが。

本来なら拠点長が行くのは珍しいが、私は常に現場の気持ちを理解したいためにそうしました。

上になればなるほど楽をしようとする。指示だけだして泥臭い嫌な仕事は部下に任せる。

でもいざという時は出ないといけないし、部下が見れない中長期ビジョンを立てる時は現場のことを理解しなくてはいけない。

それに良いアイデアや新しい商品、営業手法は現場から出るものです。

それに部下のプライドをくすぐるには調度良い。

まぁ自分が現場が好きだというだけという噂もありますが…

とにかく、責任を取る、だけではダメだというのが持論です。

情報販売

2006.06.17(19:45)
話題の情報販売について書きます。

私はまだ成功していませんが、究極のノーリスク収入はこれしか思い付きません。

情報が売れる時代です。

いわゆるノウハウってやつですが、私もこれだけの副業収入があるので充分販売できる気がします。

よくYahoo!オークションなどで販売されている内容はこの情報販売について書かれたしょうもないものがほとんどです。

実際そんなうまい話があるわけがないです。

ほんとにあればわざわざ教えたりしません。

必ず努力が必要になります。

私だってここまで収入を伸ばせているのは努力したからです。

今も継続する努力をしています。

話が逸れましたが、情報の内容なんてたいしたことないんです。

必ず儲かります!

一日たった5分でウハウハ生活!初期投資なし!パソコンがあれば誰でもできます!

みたいな内容で料金が5000円。

そして内容は、
これと同じことをやってください。そうすれば収入があります。購入したアナタが実証済みです。

こんなんです。ひどい。

ですからもし私が販売するとしたらきちんと驚きと感動と実績がでる内容にしたいです。

今日はここまでにします。

本業と副業

2006.06.17(10:20)
ボーナスの支給額が決まりました。

725,000円

思ったよりも多くて驚いた。

昨年度を評価してもらったということだ。

私はお金のために働いているわけではないが、やはり評価された証なのでうれしい。

すべて嫁に預けようと思う。

私は本業をしながら、アフィリエイトや投資、その他ポイントサイトなどの副業で稼いでいますが、この2つの収入は別管理しています。

よく生活費を投資にまわす人がいますがリスクがありますし余裕がなくなります。

副業をやる場合は余裕資金でやるべきですし、そこから得た収入は本来存在しませんので生活費にまわすのもよくないです。

金銭感覚がマヒしますし、もしも副業収入がなくなった場合に困ることになります。

ですので別管理して、本業のみで生活し、副業収入はマイナスのもの、例えばローン払いに使ったり、新たな投資資金として流用するわけです。

私は不労所得生活したいとは今は思いませんが、ほったらかしていても月に30万くらい入ってくる方法をあれこれ考えています。

ちなみに投資の世界では資金があればあるほどローリスクで儲かる仕組みになっています。欲を出さなければですが…

私の目標はとりあえず1000万の余裕資金を作り出すことです。

計算上ではその資金があれば月に20~30万の安定収入が手に入るからです。

詳しくは… また後日にします。

すぐにでもアフィリエイト収入が!

2006.06.16(20:27)
アフィリエイトで誰でも稼げる方法がひとつあります。

それは、自分で申し込むんです。

これ、本当に誰でもできます。

本人申込はほとんどの業者が許可しています。

流れを説明します。

まず、ブログを立ち上げます

livedoorブログかFC2ブログがオススメです。

新規登録でメールアドレスさえあればすぐに作れます。

テーマはなんでも構いません。

次に、アフィリエイトサイトに登録します。

A8.net
は審査がないので記事がなくても登録できます。

登録後、まずは株式や証券、外貨取引、金融の業者に手当たり次第提携依頼を出します。

これらは本人申込が可能な場合が多いです。

一件あたり300円~8000円くらいまで幅広く報酬額があります。

またクレジットカードもオススメです。

提携申請が降りたら自分のブログにはりつけて、自分のブログから資料請求をしたり登録をします。

クレジットカードは申し込んで解約することも可能です。

これらを片っ端からやれば10万円くらいになります。

手間はかかりますが確実に稼ぐことができます。

6月アフィリエイト収入報告

2006.06.16(08:30)
昨日は15日。

アフィリエイターにとっては待ち遠しい日です。

報酬が支払われる日です。

6月証拠


バリューコマースで167,212円

アクセストレードで225,210円

A8ネットで約2万

その他細々を合わせて約40万くらいです。

今月はそんなに多くありませんでしたが、良い傾向になってきました。

それは売れる商品のバリエーションが増えたことです。

今までは同じ商品がたくさん売れるという傾向でした。

私はある一つの商品を月に230個売ったことがあります。

恐らく個人アフィリエイターの中で5本の指に入る自信があります。

しかし、逆に言えばそのプログラムが終了すればかなりの収入ダウンです。

今月の収入分に関してはここに注力しました。

結果、かなり幅広い商品を売ることができました。

ちなみにそんな難しいことはしていません。

毎日ブログやサイトを更新しているだけです。

アフィリエイトで稼げる人はほんの数%と言われますが意外と誰にでもできます。

ここはスーパーアフィリエイターがごろごろいます→

集客

2006.06.13(22:27)
ビジネスにおいてもっとも難しいことは「集客」であり、逆に言えばこれがないとビジネスは成り立たない。

いかに「集客」するか。

このノウハウを持っていればどこにでも通用する人材になれるだろう。

ネットの世界ではまさにこれが1番の課題だろう。

どんなに良いHPを作っても集客しなけりゃ始まらない。

集客できても常に新しい情報を流し続けないといけない。

一万のアクセスがあるブログでも一週間更新しないだけで半分以下に落ちる。

そして一ヶ月もすれば千のアクセスもなくなるでしょう。

ネットの世界は鮮度とスピード これ持論です。

このブログものらりくらり書いてますがアクセスはほとんどないです。

完全に片手間でやっているのでしかたないですが。

それくらい集客するためには執念とマメさがいります。

しかしそれさえあれば誰だってできます。

このブログのファンはいるのでしょうか…

まあまだいないでしょうね…

もう少し記事が揃えばぼちぼちやっていきます。

変化

2006.06.12(07:39)
今日からまた一週間が始まる。

もっとも私は不定休なので曜日はあまり関係ありませんが。

今月はかなり業績で苦しんでいる。

苦しむのは分かっていたものの、完全にやれる!という戦略戦術ができていない。

組織を統括する者としては失格かもしれない。

しかし、ある程度の絵は描けている。

業績がうまくいかない時はかならず何か変化を起こさねばならない。

変化を起こすためには、原因をしっかりと分析し、あらためて顧客を観る。

そして意識をまず変える。

意識が変われば行動が変わる。

さすれば自ずと結果が変わる。

この変化を起こさないといけない。

無理矢理にでも。

1番ダメなのは忙しさを理由にしてズルズルと変化なしで時間が経つこと。

時間はまだある。変化させねば。

月3万稼ぐには?

2006.06.10(08:48)
皆さんは副業するとしたらどれくらい稼ぎたいですか?

もちろん多ければ多い方がいいでしょうが、例えば月に3万程度であれば、普通のサラリーマンは実は簡単に稼ぐことができます。

普通のサラリーマンというのはきちんと月収をもらっている会社員ということです。

つまり、ある程度の資金があればいい、という意味ですが、もちろんこれがあれば主婦だって稼げます。

今定期預金とかされていますか?または外貨預金とかされてますか?

どうですか?利回りは

それはひどいものだと思います。

日本はゼロ金利なので例え100万預けたとしても一年で雀の涙ほどの利息です。

むしろ一年で引き出しや振込みなどの手数料で損をするでしょう。

正直預けないほうがいいんです。

外貨預金はというと、一見利回りがいいように見えますが、かなりの手数料がかかり、また自由に引き出せないなどの制限もあったりします。

ですので、本当に資産を増やそうと思ったら不適切な方法なんです。

ではどうすればもっと利回りを高くできるか?ですが、実はそういう商品があるんです。

この方法を使えば、100万円が最低でも106万になります。

利回り6%です。

最低と言ったのは1番手をかけずに、という意味です。

少し手を加えれば136万になります。

利回り36%です。

この場合に必要な資金は100万あれば充分です。

纏めます。

100万円の資金があれば年間36万円、つまり月3万円が手に入ります。

方法は……

もうちょっと引っ張りますね(笑)

ボーナス

2006.06.09(08:42)
もうすぐボーナスですね。

私の会社は成果主義なので(最近はどこでもそうでしょうが)、昨年度の業績によって大きく額が違います。

私は7年今の会社で働いていますが、100万の時もあれば30万の時もありました。

ボーナスなんてそんなもんです。

よくローン返済でボーナス払いで組む人がいますが、所詮ボーナスなんて利益還元であって、利益がでなければカットされるのは当たり前です。

会社は支払う義務はありません。

ですのでこれからどうなるかわからない以上、それを見込んだ計画を建てるととんでもないことになりかねません。

さて、とはいえボーナスはうれしいものです。

今月はアフィリエイト収入は少ないものの、ボーナスでカバーしてくれそうです。

アフィリ30万+ボーナス40万+給料30万

合計100万は固そうですね

アクセス

2006.06.05(21:57)
最近アフィリエイトをしているブログのアクセスが下がってきた。

原因は更新時間と回数で、今までは夜10時と朝と2回更新していたが、あまりの忙しさのため1回に、さらに更新も日がまわってからになることもしばしば。

アクセスが減ると当然アフィリエイト収入も減ってしまう。

副業としてやっている人は同じ悩みを持っているのではないでしょうか。

対策として、
①携帯から更新することでカバー

②相互リンク数をとにかく増やし、安定したアクセス数を増やす

③有料のSEO対策サービスを利用する

これくらいでしょうか。

私は今まで①と②はやってきましたが、新たに③を試してみようと思います。

具体的にはオーバーチュアです。

最強の検索エンジンYahoo!がやっているやつで、成果報酬です。

1クリック9円であらかじめ予算を設定し、成果が予算に達した時点で終了ってやつです。

つまり、9000円の予算なら1000アクセスです。

一見そんなに効果がないように見えますが、新規顧客を囲うことができます。

また、検索してアクセスしてくるのでかなり質がたかいユーザーを獲得できます。

まだいろいろ調べている最中です。

また報告します。

副業で毎月稼ぐ

2006.06.01(09:27)
おはようございます。

今日は月初だというのに色々あって遅れぎみの出社。

会社に着くまでに副業について。

私は去年の秋くらいから副業をしています。

株式、外貨投資、マイル集め、アフィリエイトなど様々ですが、おかげさまでかなりの額を稼ぐことができています。

正直書店のマネーのコーナーに本を出せるくらいです。

実績ですがここ最近が好調で、
2月 10万
3月 23万
4月 30万
5月 55万

という感じです。

※具体的な金額は後日お知らせします。どちらにしても確定申告の際に収入合計が必要になるので

収入のほとんどはアフィリエイトです。

HPやブログをたちあげれば誰でもできます。

アフィリエイト収入日は業者によって違いますが、だいたい毎月15日です。

私の会社は25日が給料日なのでうまい具合にズレて二回給料日がある感じです。

アフィリエイトの入金確定額は月末で決まり、その二ヶ月後の15日に振り込まれます。

つまり、昨日(5月31日)に閉めた金額は7月15日に振り込まれます。

6月予定 30万
7月予定 70万

7月は昨日確定しました。過去最高記録です。

アフィリエイトのコツはちょくちょくブログで紹介していきます。

ちなみに私は休みは週に一回、朝9時から夜10時まで働いています。

これだけの拘束時間があるサラリーマンでも副業で稼げます。

ただし私はいくら稼ごうと仕事を辞めるつもりはないです。

今辞めてもある程度やっていけるでしょうが…
| ホームへ |
2007年アフィリ収入

1月:666.314円
2月:359.110円
3月:398.390円
4月:272.145円
5月:283.216円
6月:364.778円
7月:393.985円
8月:
9月:
10月:
11月:
12月:

合計:2.737.938円

当ブログコンテンツ

├アフィリエイトとは?
├稼ぐためのポイント
├オススメアフィリエイトサイト
├ブログで稼ぐ
├メルマガで稼ぐ
├私が読んだ情報商材とオススメ商材
├アフィリエイトと税金

月1万稼ぐ方法

ネットマイルに登録して月1万

完全登録無料です。
月1万稼ぎたいならまずは絶対これ。クレジットカード作成1枚で5000円くらいもらえる。最初にその気になってやると5万は軽く1ヶ月で稼げます。1週間に1回内容更新され、ゴールド会員になると2000P(1000円)から現金に即交換できる。ホントにおいしい。本もここから買った方が良いし、使い捨てコンタクトも安い上にポイントがつく。私は今まで10万近く稼いでます。最近さぼりがちだけど。。。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。