
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログ更新の時間短縮法

2006.09.20(21:41)
サラリーマンがブログアフィリエイトで稼ぐにはそれなりの時間確保が必要です。

特にブログを初めに作りこむためにはかなり時間がかかります。

それに毎日更新するのもしんどいものです。

私がやっている方法は、携帯電話を上手く利用することです。

つまり、通勤時間や、少し時間が空いているときに記事を書き貯めしておくんです。

そして、内容がある記事はなるべく1回の記事で纏めず、2つに分けます。

ブログというものは更新される回数が多いほどアクセスが増えます。

次回は記事の書き方のポイントを書きます。
<<アフィリエイトを副業としてはじめての今 | ホームへ | ブログアフィリエイトで稼ぐには>>
コメント
はじめまして

ランキングでとなりにおられたので
来てみました。

いろいろ情報ありますね。
参考にさせていただきます。

よろしければ相互リンクお願いします。
OKならコメントくださいね。

ポチ!
【2006/09/22 01:11】 | Keichan #rzQzhUFA | [edit]
ご無沙汰してます。

そうなんですよね。私サラリーマンなんでとにかく時間がなくってね。

またよい情報楽しみにしてます。

では
【2006/10/02 00:27】 | 中年サラリーマンKeichan #rzQzhUFA | [edit]
お久しぶりです~。


相互リンクをさせていただきてます、
「マコの無料情報だけで稼ぐ!真心アフィリエイト」のマコです。

旧ブログURL: http://mako.1mind.main.jp

だいぶん更新をお休みしてましたが、
今回新しくブログを新築しましたので
移転のお知らせに来ました。

新ブログ名:真心アフィリエイト館

新ブログURL: http://www.heart-affili.com

になります。
よろしければ、お時間があるときにリンクの変更を
していただけると嬉しいです(_ _)

こちらでは、勝手ながらすでにリンクの方させていただきました♪
http://www.heart-affili.com/cat32/

アフィリエイト中級者の方でもお役に立てるような
濃い最新ノウハウを出していこうと思っています(^-^)

どうぞよろしくお願いします~!!


応援してきますね☆


マコ
【2006/10/04 17:47】 | マコ@真心アフィリエイト館 #- | [edit]
勝手に訪問させて頂きました。

お小遣いブログを運営しているのですが、なかなか駄目ですね・・・

それで、いろんなホームページやブログを勉強させて頂いています。
まだまだ、私のブログは、皆さんに読まれるまでには、程遠いと思っているので、ちょっとでも参考にさせて頂ければと思っています。

これからも訪問させて頂きます。

応援ポッチと



稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/

http://ameblo.jp/express0413/

http://express999.blog88.fc2.com/

http://lovelovefor.blog88.fc2.com/

http://blogs.yahoo.co.jp/express0413
【2007/01/13 07:38】 | #- | [edit]
はじめまして!のりといいます。
突然の訪問失礼します。

スコップで穴を掘ることしか能がない
土木作業員が月に85万円稼いで
しまった方法を知りたくないですか?
【2007/01/28 22:46】 | 平凡セールスマンの情報満載!! #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://moneyman.blog44.fc2.com/tb.php/39-135e7b22
| ホームへ |
2007年アフィリ収入

1月:666.314円
2月:359.110円
3月:398.390円
4月:272.145円
5月:283.216円
6月:364.778円
7月:393.985円
8月:
9月:
10月:
11月:
12月:

合計:2.737.938円

当ブログコンテンツ

├アフィリエイトとは?
├稼ぐためのポイント
├オススメアフィリエイトサイト
├ブログで稼ぐ
├メルマガで稼ぐ
├私が読んだ情報商材とオススメ商材
├アフィリエイトと税金

月1万稼ぐ方法

ネットマイルに登録して月1万

完全登録無料です。
月1万稼ぎたいならまずは絶対これ。クレジットカード作成1枚で5000円くらいもらえる。最初にその気になってやると5万は軽く1ヶ月で稼げます。1週間に1回内容更新され、ゴールド会員になると2000P(1000円)から現金に即交換できる。ホントにおいしい。本もここから買った方が良いし、使い捨てコンタクトも安い上にポイントがつく。私は今まで10万近く稼いでます。最近さぼりがちだけど。。。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
